HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

軟式globeが新たに生まれ変わり、新生・軟式globeとして活動再開&ライブのスポンサーを一般から募集中。(500円~OK)

はてなブックマーク - 軟式globeが新たに生まれ変わり、新生・軟式globeとして活動再開&ライブのスポンサーを一般から募集中。(500円~OK)

いまだにネットでは人気の高い印象のある(動画探すといくらでも出てくる)、軟式グローブ。2002年にTBS系列で放送されていた「学校へ行こう」のラッパー発掘企画『B-RAP HIGH SCHOOL』で異常な人気だった2人組。なんと11年の歳月を経て2013年に再始動していたことが判明。しかもライブやりたいからスポンサー募集中wwwwwwwww

とりあえず、マークパンサーの公式サイト。
※↓動画が勝手に再生されて音が突然出るサイトなので注意。
PARC MANTHER Ⅲ OFFICIAL SITE
なんか今、KOIKEが諸般の事情により週末と平日の2人居るwwww当時のKOIKEは結婚して引退したんだって!パーク・マンサーは健在みたいだ。

というわけでスポンサー募集のサイト。
『新生 軟式globe』で『1st LIVE』がしたいアホだよ♪
最低金額500円からでパトロンになれるそうです。ちょっと見たいね、ライブ。支援金額によって特典が変わるんで、リンク先見るといいよ。アホだなー。

初代KOIKEの頃の動画。中高生にとにかく大人気だったね。


関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/05 17:20 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:新春なので、ベーコン雑貨を集めたよメモ。|>>次の記事ポテトチップス型コースター


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:新春なので、ベーコン雑貨を集めたよメモ。|>>次の記事ポテトチップス型コースター




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6415-8556153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
