HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

【グロいので閲覧要注意】芥川龍之介の「鼻」レベルの、鼻の毛穴に詰まった真っ黒なコメドの除去作業動画【黒ニキビ除去】

はてなブックマーク - 【グロいので閲覧要注意】芥川龍之介の「鼻」レベルの、鼻の毛穴に詰まった真っ黒なコメドの除去作業動画【黒ニキビ除去】

食事中の人は絶対見ないほうがいい。毛穴から皮脂汚れの塊がニュルニュル出てくる動画です。

動いてないサムネイルの時点でヤバイよねこれ。

ここまでコメドが毛穴に溜まるのって体質なんだろうか???ちなみにこれ、英語だと「Blackheads」と呼ぶらしいので、その単語で画像検索するとグロくてキモい画像がいっぱい出てくるよ!!

個人的には、コメドは油で溶かして馴染ませて取るのが一番ごっそり取れると思うんだよなぁ。肌がザラザラしてきたら日本薬局方のオリブ油で15分くらい顔マッサージすると毛穴かからゴミが出てきて手がザラザラになる。食用のオリーブオイルじゃ全然取れなくて、なぜか健栄製薬の日本薬局方オリブ油じゃないと肌に馴染まない。謎である。


どうしても黒ニキビ絞って取りたい人はコメドプッシャーが良いようです。


我慢出来ない!なるべく安全なコメドのニュルり方 - NAVER まとめ
消毒は忘れずに!
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/19 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:イギリスのチャンネル4で放送されていたらしい医療アドバイス番組「Embarrassing Bodies」が赤裸々過ぎる件|>>次の記事しゃがんだ姿勢は排泄に良い??洋式トイレに使用するトイレ用フットレスト「Squatty Potty」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:イギリスのチャンネル4で放送されていたらしい医療アドバイス番組「Embarrassing Bodies」が赤裸々過ぎる件|>>次の記事しゃがんだ姿勢は排泄に良い??洋式トイレに使用するトイレ用フットレスト「Squatty Potty」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6427-ee76a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
