HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

イギリスのチャンネル4で放送されていたらしい医療アドバイス番組「Embarrassing Bodies」が赤裸々過ぎる件

はてなブックマーク - イギリスのチャンネル4で放送されていたらしい医療アドバイス番組「Embarrassing Bodies」が赤裸々過ぎる件

も・・・モザイクは無いのか・・・。

と、初めて見た人は思うはず。「Embarrassing Bodies」直訳すると・・困った体?凄いなイギリス!!!前立腺がんがテーマの時もそのまんま写しちゃうし、傷口なんかも画像処理無しでガンガン行くよ。耐性無い人が見たらショッキングなので動画は乗せませんが。

動画を見たい方は、Youtubeで「Embarrassing Bodies」を検索すればいくつか見れるはずです。ただし年齢規制がかかっているので、ログインしてある程度の年齢以上の方のみ閲覧可能。全部英語だけど、イギリス英語だから日本人にとっては聞き取りやすいと思います。英語苦手な私でもなんとなーく分かるよ!

公式サイト、英語ですけど。
Embarrassing Bodies | Medical Advice | Videos | STI Checker | Channel4.com/bodies

wikiも英語だけども。2007年~2011年頃に放映していたのかな?
Embarrassing Bodies - Wikipedia, the free encyclopedia

ありとあらゆる病気に関して、画像処理無しで患部もガンガン見せながら予防法やチェック法を教えていく番組。特に『医者に見せるのが恥ずかしい』って思うような疾患を積極的に取り扱っているらしい?これは凄い。日本じゃ絶対放映できないんだろうけど、これ凄く大事なことだと思うのね。

見た人の感想。オーストラリアでも放映してたのか。
Embarrassing bodies=やっかいな体 - Australia Brisbane→Sydney Life.. トイレットペーパの減りで浮気を疑われる。

不快感云々で日本じゃ放送に関する規制が厳しくなって、人間の裸体をそのまま放送するなんてことが不可能になっている昨今、映像でしか伝えられないものってのも存在するわけで。目的が大事だと思うんだよなぁ。医療系の番組だったらここまでしても良いと思うんだけどなぁ。

しかし、チャンネル4は本当に凄いな。実験的な番組を作るって法律で決まっているとはいえ。
チャンネル4 - Wikipedia
「スーパーナニー」をFOXがパクって作った「ナニー911」は日本でもBSで放送されていて。育児に関して参考になることが沢山あったんでDlifeで日本語吹き替えやってる時は録画してかなり見てたよ。チャンネル4の番組が日本で見れる方法って無いのかしら。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/20 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:本日のURL(回転形成手術、100%人毛でこさえたチャイナドレス、チラシにびっくりさせられる)|>>次の記事【グロいので閲覧要注意】芥川龍之介の「鼻」レベルの、鼻の毛穴に詰まった真っ黒なコメドの除去作業動画【黒ニキビ除去】


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:本日のURL(回転形成手術、100%人毛でこさえたチャイナドレス、チラシにびっくりさせられる)|>>次の記事【グロいので閲覧要注意】芥川龍之介の「鼻」レベルの、鼻の毛穴に詰まった真っ黒なコメドの除去作業動画【黒ニキビ除去】




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6428-b3b28719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
