HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(回転形成手術、100%人毛でこさえたチャイナドレス、チラシにびっくりさせられる)

はてなブックマーク - 本日のURL(回転形成手術、100%人毛でこさえたチャイナドレス、チラシにびっくりさせられる)

眠れぬ夜のお供に、くだらない小ネタ集め。

↓閲覧注意。先に言っちゃうと心霊じゃなくてただのチラシ。だけど怖いのこれ。
送られてきたダンボールを開けたら腰抜かすほどビビったという画像が激写される | ロケットニュース24

↓閲覧注意。1個目と同じようなネタ。チラシなのに特殊な状況下だとこんなに怖い。
【閲覧注意】朝起きて郵便受けに新聞取りに行ったら失禁するほどビビったという光景が激写される | ロケットニュース24

そういえば、ストーカーとか迷惑行為でポストの中身を荒らされたり、玄関ドアポストを開けて中を見ようとするような輩への対策として『ポストを覗いた時に、覗いた本人の顔がただ映る角度にした鏡を仕込んでおく』って方法を、前にネットで見た。ポスト覗いたら、中から眼がギョロっと見える状態に。腰抜かすんだと。

【画像】デューガン・スミス君の現在と回転形成手術の概要まとめ【骨肉腫】 - NAVER まとめ
医療技術の記録。骨肉腫で膝関節を失ったんだけれども足首を膝関節の代わりとして使えるように、切断部位から下の健康な自分の足を180度逆の方向に移植する方法。世間一般においては井上雄彦の『リアル』という漫画で有名になったらしい。ローテーション手術とも呼ばれる。

韓国のゲーム業界がおかしな事になっている - NAVER まとめ
スマホのアプリも下請けが韓国企業だったりするの多いよね。バグでハングルが表示されるとか、よく見る。

↓ネトゲの死亡事故例。
ネットゲームに熱中して3か月の娘を餓死させた両親を逮捕、韓国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
ネットカフェでゲーム中に男性死亡、誰も気付かず放置 台湾 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
ゲームのやりすぎで急死する世界の人々―一体何が起きているのか - NAVER まとめ

【お金持ちの遊び】人毛でチャイナドレスを作ったマダム | ロケットニュース24
・・・キモイよ?龍が胸毛にしか見えないや、困ったな。

ネトゲ廃人
ネトゲ廃人芦崎治

リーダーズノート 2009-05-01
売り上げランキング : 213054

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ネトゲ廃女 僕の見たネトゲ廃神 ネット依存の恐怖―ひきこもり・キレる人間をつくるインターネットの落とし穴 子供をゲーム依存症から救う精神科医の治療法 子供をゲーム依存から救うための本

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/21 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:本日のURL(地球の裂け目?マントル見える場所発見、美味しいカツ丼、不気味な未解決事件)|>>次の記事イギリスのチャンネル4で放送されていたらしい医療アドバイス番組「Embarrassing Bodies」が赤裸々過ぎる件


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:本日のURL(地球の裂け目?マントル見える場所発見、美味しいカツ丼、不気味な未解決事件)|>>次の記事イギリスのチャンネル4で放送されていたらしい医療アドバイス番組「Embarrassing Bodies」が赤裸々過ぎる件




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6429-d9432aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
