HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

「男前アイロン」とは一体何なのか。

はてなブックマーク - 「男前アイロン」とは一体何なのか。

男性向けにしたら売れるの?アイロン。

男前アイロン!

「3つの「手間なし機能」で男前なあなたの暮らしを強力にサポート!」ってキャッチコピーなんだけど、機能的には最近のアイロンによくある機能かなぁなんて思うのだが。

調べてみたら、ちゃんとサイトもあるの。
こだわる人だけ、使いたくなる。男前アイロン│株式会社石崎電機製作所
まるでネスカフェゴールドブレンドのCMみたいだ。違いが分かる貴方に的なやつ?原田宗典のエッセイみたいにダバダ~~って書きたくなってきた。凄いなこの色、ゴールド!もうベタな発想だけれど、サンライズとコラボで赤いの出せば良いのに。

コードレスアイロン欲しいから、ちょっと良いかもと思ったりもして。実物見たいな。ビックカメラの店舗にあるかしら。

この春から進学とか社会人とかで、1人暮らし始める男性へのプレゼントにはネタになっていいかもね。Yシャツはクリーニング代がバカにならんので、普段は家で洗ってアイロンかけるのがいい。

魔法のアイロン上達本  アイロンなんて大きらい!でも・・・
魔法のアイロン上達本  アイロンなんて大きらい!でも・・・中村祐一

世界文化社 2010-10-16
売り上げランキング : 338627

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
幸せを呼ぶスマート洗濯 (一般書) “洗濯王子 洗濯上手こつのコツ 見てすぐできる! 「たたみ方・折り方」の早引き便利帳 (青春新書PLAY BOOKS) プロが教える わが家のシミ抜き&洗濯術(特選実用ブックス 暮らし)

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/23 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:NHK「シンサイミライ学校」で見る、阪神淡路大震災の記録映像。|>>次の記事本日のURL(地球の裂け目?マントル見える場所発見、美味しいカツ丼、不気味な未解決事件)


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:NHK「シンサイミライ学校」で見る、阪神淡路大震災の記録映像。|>>次の記事本日のURL(地球の裂け目?マントル見える場所発見、美味しいカツ丼、不気味な未解決事件)




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6431-41772e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
