HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(インドではハットリくん大人気で、インド版忍者ハットリくん新作も製作されとる件、その他)

はてなブックマーク - 本日のURL(インドではハットリくん大人気で、インド版忍者ハットリくん新作も製作されとる件、その他)

ロック史上最も怖~いアルバム・ジャケ×22枚 - 見る前に飛べ踊れ
【ややホラー閲覧注意】ちょっと怖い絵や写真のCD・レコードジャケット集。

世界一ダサいアルバムジャケット選手権 - 見る前に飛べ踊れ
前述の「ロック史上最も怖~いアルバム・ジャケ」と被ってるの多数。個人の嗜好によりけりなんだよなぁ、ダサさって。これに出てくるキリンジの「3」は中身が名盤とか言われてて、私も聞いているのだが。兄弟の脂ぎった顔がババーん!だから確かにびっくりする。

これはネタ元があってだな。10ccのアルバム 「DECEPTIVE BENDS 【愛ゆえに】」の裏ジャケットのパロディだそうで。
(参考)レコードジャケットデザイン第6回 DECEPTIVE BENDS (愛ゆえに)

あなたの町の「投票済証」みせて! - Togetterまとめ
投票後に申し出れば貰える投票済証なるもの、私は知らなかったよ存在を!!場所によってはこの投票済証で割引が受けられる施設や飲食店もあったりするらしい。2013年参院選の時は、箱根小涌園ユネッサンが入場料半額キャンペーンやってたそうで。

アニメ『忍者ハットリ君』の続編が放送決定! 「製作はインド」の巻 – ガジェット通信
意外とインドで日本の映像作品放送されてて人気あったりするんだよね。昔、職場にインド人居て「子供の頃見てたジャイアントロボ面白かった!」的なこと言ってた。インドじゃ別の名前で呼ばれているんで、最初分からなかったんだけど。

というわけで、インドでのジャイアントロボの扱い。あちらだと「Johnny Sokko」とか呼ばれてる。
#特撮 ブログの趣旨とは全く関係無いのですが…子供の頃、大好きだったので : DON

最後に、インドのパナソニック現地法人が放送してるハットリくんCM。インド訛りの英語でしゃべっとる。


英語は「インド式」で学べ!
英語は「インド式」で学べ!安田 正

ダイヤモンド社 2013-09-28
売り上げランキング : 1816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
英語はまず日本語で考えろ! 王様が教える 世界一通じる英語の本 一流役員が実践している仕事の流儀 英語は5歳児の日本語で考えると面白いように話せる! CD BOOK 一日のすべてを英語で表現してみる

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/03 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:「映画『ムトゥ 踊るマハラジャ』 13/10/25 DVD&ブルーレイ発売!」だそうです。|>>次の記事販売中止に至った「ザ・パークハウス グラン南青山高樹町」の、ネット掲示板での告発書込みメモ。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:「映画『ムトゥ 踊るマハラジャ』 13/10/25 DVD&ブルーレイ発売!」だそうです。|>>次の記事販売中止に至った「ザ・パークハウス グラン南青山高樹町」の、ネット掲示板での告発書込みメモ。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6447-f40d0397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
