HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

「映画『ムトゥ 踊るマハラジャ』 13/10/25 DVD&ブルーレイ発売!」だそうです。

はてなブックマーク - 「映画『ムトゥ 踊るマハラジャ』 13/10/25 DVD&ブルーレイ発売!」だそうです。

『マサラムービー』という名前は、この映画の公開によって生まれた・・・んだよね?確か。そうだったと思うんだけれども。

あのラジニカーント大活躍の名作『ムトゥ 踊るマハラジャ』がブルーレイに!!

懐かしいな。うち廃盤になっててオークションで高値だったとの噂の、昔のDVDあるから買わないけど。知らなかったよ、そんなレアアイテム化していただなんて!!知ってたら売ったのに!!


ブルーレイは、ブルーレイなのに画質が大変汚いそうです。凄いな!!!インド映画だし仕方ないよね。古い映画だし。デジタルリマスターするほどの資金は無かったんだろうな。

しかし、日本で公開されたのは16年前?え、もうそんなに??

おるばんおるばん おだらーりー
おらぎりまっちゃま とぎらーりー

とか、ムトゥ見てハマった人が一生懸命タミル語の歌詞を聞き取って、ネットに公開して盛り上がっていたあの頃からもう16年。

偉そうに書いてるけど、私劇場では見てない。知り合いに「凄い映画だぞ」と聞いたんで、DVD見せてもらった後追いです。さっき書いた画質の問題あるから、今買うならDVDが良いみたいですね。


全部見るの、物凄い疲れるけどな!DVDでさえ。これ劇場で見た人は凄いよ。
関連記事

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2014/02/04 01:42 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:武田鉄矢 主演「刑事物語」シリーズのハンガーヌンチャクシーンまとめ動画 『ちがーう!!木のやつー!!』|>>次の記事本日のURL(インドではハットリくん大人気で、インド版忍者ハットリくん新作も製作されとる件、その他)


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:武田鉄矢 主演「刑事物語」シリーズのハンガーヌンチャクシーンまとめ動画 『ちがーう!!木のやつー!!』|>>次の記事本日のURL(インドではハットリくん大人気で、インド版忍者ハットリくん新作も製作されとる件、その他)




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6448-be0687a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
