HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

武田鉄矢 主演「刑事物語」シリーズのハンガーヌンチャクシーンまとめ動画 『ちがーう!!木のやつー!!』

はてなブックマーク - 武田鉄矢 主演「刑事物語」シリーズのハンガーヌンチャクシーンまとめ動画 『ちがーう!!木のやつー!!』

テレビに武田鉄矢が出るたびに、なんでネタ的に掘り起こすのが金八先生ばっかりなの?って思う。たまには木のハンガー用意してくれよ、だれかヌンチャクやって下さいとか言ってみてよ、また見たいよ!!!って思う。

武田鉄矢が主演の「刑事物語」ってシリーズの映画があってだな。当時大人気だったジャッキー・チェン風の髪型だけどなんだか垢抜けないオッサンの武田鉄矢が、木のハンガー持つと猛烈に強くなって、敵をバッタバッタとなぎ倒していくのだよ。!あの爽快なシーンったらない。ウッチャンナンチャンの内村が一昔前は結構モノマネしてて嬉しかったけど。

これこれ!懐かしい!!

そろそろリメイクとかしてもいいんじゃないのかなぁ。個人的には濱田岳とかにやってもらいたいけど。失礼ながら手足短い人こそいいんだよ、ハンガーヌンチャク。強くなさそうな優しい弱そうな顔立ちの人が持ってこその、ハンガーヌンチャク。

しかし、今見ると武田鉄也の筋肉がなかなかのもの。当時は鍛えていたんだろうなぁ。ハンガーも相当練習してたような話が宣伝番組でドキュメントされてた記憶があるのだが。小学生はみんなこの映画が地上波放送されると、家で木のハンガー振り回していたもんだよ。せっかくだから予告編も。


調べてみたら、刑事物語シリーズのほとんどが原作も脚本も武田鉄矢だった。知らなかった!!!自分で考えて全部やってたのかこれ・・・かっこいい。

今からハンガーヌンチャクを会得したい人向け、上手な人による解説動画。

忘年会で披露したらオッサン受けは良いはず。

刑事物語 [DVD]
刑事物語 [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント 2009-09-02
売り上げランキング : 33503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
刑事物語 詩シリーズDVD-BOX 刑事物語2 りんごの詩【期間限定プライス版】 [DVD] 刑事物語3 潮騒の詩【期間限定プライス版】 [DVD] 刑事物語4 くろしおの詩【期間限定プライス版】 [DVD] 刑事物語5 やまびこの詩【期間限定プライス版】 [DVD]

関連記事

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2014/02/05 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:恵方巻2014|>>次の記事「映画『ムトゥ 踊るマハラジャ』 13/10/25 DVD&ブルーレイ発売!」だそうです。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:恵方巻2014|>>次の記事「映画『ムトゥ 踊るマハラジャ』 13/10/25 DVD&ブルーレイ発売!」だそうです。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6449-6cdfbddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
