HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>

スポンサーサイト

はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

大日本仏像連合(みうらじゅん、大槻ケンヂ、人間椅子、佐竹雅昭)「君は千手観音」

はてなブックマーク - 大日本仏像連合(みうらじゅん、大槻ケンヂ、人間椅子、佐竹雅昭)「君は千手観音」

『中学生の頃にみた深夜番組で、みうらじゅん率いる変なバンドが「君は千手観音」歌ってて衝撃だった。』

って記憶があるんだけれども。Youtubeで「君は千手観音」の動画見ても、どれもイマイチ違うなぁ・・・と思って色々探してみたら。とりあえずメンバーはこれだ。佐竹居たな!!



仏像が動き出してロックやる設定って、今またやってくれたらいいのに。もっと聞きたい。

私が見た番組、多分この「ロック鳴缶Ⅱ」のスペシャルだったような・・・アレンジが違うんだよなぁ。記憶違いかなぁ。みうらじゅんが千手観音の格好してて『せんじゅ!せんじゅ!せんじゅ!』って間に叫ぶ映像が記憶に残っているんだけれども。年末年始の放送だったし。実際に見て衝撃的だったの番組が何だったのか、それがいまだに分からん。

分からんけど大日本仏像連合はカッコイイよね。

青春ノイローゼ~みうらじゅんマイブームを歌う・ゴールデンデラックス~青春ノイローゼ~みうらじゅんマイブームを歌う・ゴールデンデラックス~
みうらじゅん


by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2014/02/07 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:本日のURL(カラフルなカップケーキ画像で食欲減退を目論む、今年もブラックサンダーがバレンタインで妙な人気、閲覧注意だけど食えるゾンビケーキ画像が凄い)|>>次の記事ブロンソンズ(みうらじゅん&田口トモロヲ)「大脱走'95」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:本日のURL(カラフルなカップケーキ画像で食欲減退を目論む、今年もブラックサンダーがバレンタインで妙な人気、閲覧注意だけど食えるゾンビケーキ画像が凄い)|>>次の記事ブロンソンズ(みうらじゅん&田口トモロヲ)「大脱走'95」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6453-a6870c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
