HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>

スポンサーサイト

はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

FENCE OF DEFENSE 「SARA」「時の河」「9.9.9」

はてなブックマーク - FENCE OF DEFENSE 「SARA」「時の河」「9.9.9」

アニソンとして知ってる人の方が多いかもしれないけれど。FENCE OF DEFENSEは良い曲多かったしPVがかっこよかった。tvkのミュートマJAPANでよく見てた。

今思い起こすと、EpicSonyのアーティストのPVって、あの番組では必ず流れてた?一応、リクエスト番組だったよね昔は。

これはアニメ化された三国志のOPだったっけ?EDが遊佐未森だったんだよな、あのアニメ。エピックソニー固め。


フェンスオブディフェンス、沢山は聞いたことないんだけど。この曲が一番好きだったな「9.9.9」、のりのりの不協和音。これはデジロックとか呼んでいいの?今聞いてもカッコイイんだけどなぁ。

この曲が出た頃ってcutemenとかM-ageとか、デジロックと呼んでいいのかテクノとしていいのか音楽分類に疎い私は良く分からんのだけれど、ガシャガシャした電子音を乗せたロックが結構出てきた年でもあって、結構好きだった記憶があるんだなぁ。FENCE OF DEFENSEはボーカルの声が良かったし、この路線すごく好きだったが。この曲の後あたりでソニーから移籍して、露出少なくなったんだっけ。

うろ覚えの記憶で書いてます。なにせ当時は中1くらいで、初めてCDをお小遣いで買い始めた時分。

↓今回紹介してる3曲全部入ってるやつ。
BESTBEST
FENCE OF DEFENSE

エピックレコードジャパン 1995-04-21
売り上げランキング : 85539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2014/02/16 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:SOFT BALLET 「メルヘンダイバー」「ENGAGING UNIVERSE」 NHK MEGA ROCK SHOWより料理企画&「NO PLEASURE」|>>次の記事羽生結弦のイラスト集め。【随時更新中】


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:SOFT BALLET 「メルヘンダイバー」「ENGAGING UNIVERSE」 NHK MEGA ROCK SHOWより料理企画&「NO PLEASURE」|>>次の記事羽生結弦のイラスト集め。【随時更新中】




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6461-2a047a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
