HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(「伊達マスク」ってこれだろ?、新しいキーワード「嫁ブロック」、その正体はオキシトシン)

はてなブックマーク - 本日のURL(「伊達マスク」ってこれだろ?、新しいキーワード「嫁ブロック」、その正体はオキシトシン)

数日前に「伊達マスク」という名称がニュース記事の中で使われてて、若干意味不明って感覚で話題になっていたけれど。伊達マスクって言われると、個人的にはこれが思い浮かぶの。
色んな顔になれちゃう。プリントマスク

色んな顔になれちゃう。プリントマスク
価格:210円(税込、送料別)


口隠してるけど、カモフラージュな口を見せちゃうようなのが、伊達ってイメージではないのかと。嗚呼、上手く説明出来ないこの複雑な感情が。

5分でできる職場のストレスチェック|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト(自殺対策を含む)
疲れを感じている人は、ストレス解消にポチるといいよ!

サルでもわかる小保方博士の論文FAQ「小保方論文の真贋について」 - 科学記事解説用
今更、人に聞けないんだけれどSTAP細胞の論文って嘘だったの?本当だったの??追試ってテストじゃないの???って分からない人向け。時間がなければ太字部分だけ読めば概要頭に入るはず!

脳科学が発見! 吸うと人を信じてしまう魔法の物質:PRESIDENT Online - プレジデント
絆の正体はオキシトシン。感情なんて脳内の化学物質のちょっとした作用の賜物だと、昔知人がよく言ってたなぁ。差し入れは暖かいものがいいらしいよ!

セガVS任天堂、激闘のゲーム史が映画化へ!メガドライブでの下克上を描く - シネマトゥデイ
わー、この映画は見てみたい。面白そう。

「妻が反対するので内定辞退します」 男の決断を揺るがす「嫁ブロック」の実態|これで絶対後悔しない!35歳からの転職力養成講座|ダイヤモンド・オンライン
嫁ブロック!!!!!!新しいキーワードキタコレ。前半のトンデモ嫁ブロックの所は、SPA読んでるのかと思った。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/27 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:伊達マスクあれこれ。伊達というからには派手に印象付ける奴じゃなきゃだめだろ?的な間違った解釈で集めた、変なマスクを。|>>次の記事マクドナルドのテレビCMで最近かかってる曲 Lipps Inc「Funky Town」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:伊達マスクあれこれ。伊達というからには派手に印象付ける奴じゃなきゃだめだろ?的な間違った解釈で集めた、変なマスクを。|>>次の記事マクドナルドのテレビCMで最近かかってる曲 Lipps Inc「Funky Town」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6475-9923d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
