HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

業務スーパーの冷凍1.8kgアップルパイ

はてなブックマーク - 業務スーパーの冷凍1.8kgアップルパイ

ママ友、という単語はあまり好きではないんだけれども。保護者つながりの皆様と『業務スーパーのでっかいアップルパイ気になるよな!』って話をしてたんで、4人でシェアして買うべって話になったんで。買ってきたメモ。

冷凍で1ホール12ピースにカットされているアップルパイ、重さは1.8kgもあって1580円。12ピースだから1切れあたり130円ちょっと、と考えると安いと思える。


食べ方は、とにかく温めればOK。


シェア用に小分けしたので、開封したところ。これ、アップルパイって書いてあるけれどもパイ生地じゃない。どう見てもタルトっぽくて、しかもリンゴがギッシリすぎるほどギッシリ。甘さも程よく自然な甘さ。結構旨かった。パイじゃなくてタルトだけれども、味。


旨かったよ。12ピースに切れてるんで、シェアせず1ホール買った場合は、家の冷凍庫には小分けして隙間に突っ込めばいい気がする。財布に余裕がある時にドーンと1箱買ってもいいかも?と思ったりしてる。

業務スーパーに行こう! (双葉社スーパームック)
業務スーパーに行こう! (双葉社スーパームック)株式会社 エディキューブ

双葉社 2013-12-11
売り上げランキング : 13616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いなか暮らしの本 2014年 02月号 [雑誌] ウォーカームック  姫路ウォーカー2014年版  61805‐15 (ウォーカームック 410) 元気ときれいの教科書 からだの本Vol.20 (オレンジページムック) コストコstyle 2013 (双葉社スーパームック) コストコ大好き! (メディアックスMOOK)

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/04 00:00 】 | 節約術? | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:山東菜が2株だけ元気に育っているの巻|>>次の記事とある日の、鶏モモ肉と大根の煮物


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:山東菜が2株だけ元気に育っているの巻|>>次の記事とある日の、鶏モモ肉と大根の煮物




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6488-db5fc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
