HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

普通に着れる上着でもあり、授乳ケープでもあるポンチョ型カットソー他、今時の授乳服。

はてなブックマーク - 普通に着れる上着でもあり、授乳ケープでもあるポンチョ型カットソー他、今時の授乳服。

ああ、これ便利じゃないか。今風のデザインでいて授乳ケープ。いつでも何処でも乳丸出しにならなくてイイネ!


自分が授乳してた頃に、授乳服は2~3枚買って長時間移動外に居なければならない時によく着ていたけれども。やっぱあると便利なんだな。昔はこれみたいに、胸の下あたりに生地が重なってるものがほとんどで、見るからに授乳服!!って感じが嫌だったりしたんで、カシュクール風のデザインばっかり選んでいたんだけれども。


最近のはよく研究されてて、ぱっと見でも授乳服って分からんね。このTシャツ結構分からない。スポーツブランドのTシャツの切り替えみたいな縫い目に見える。


このドレスは両脇に授乳できるようにファスナーついているんですって!なるほどねー。


これも横ファスナー。全然分からん。


前身頃中心に縦ファスナーがあって、タックの部分だからファスナーも隠れて普通の服に見える。かわいいな。


私はこのミルフェムってショップで全部買っていたのだけれど、ミルフェムのは特許取ってるケープ機能のある形で、乳乳丸出しにならなくて良かったよ。ただこの布状のものを終わった後に仕舞うのがちょっと面倒、中でホックで止めるんだよね。


うむ。やっぱミルフェムのは中の布があるおかげで、授乳ケープ持ち歩かなくて良いのが便利なんだよなぁ。これも胸元のボタン外したら白いあて布がぺろーんて出るんで、授乳中も隠せるやつ。しかもデザインが普通だ。
関連記事

テーマ:子育て - ジャンル:育児

【2014/03/21 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:地下鉄サリン事件の時の医療機関の対応について言及した、知念実希人氏のツイートまとめ。|>>次の記事『アカプルコの藤巻潤に関するレポート』


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:地下鉄サリン事件の時の医療機関の対応について言及した、知念実希人氏のツイートまとめ。|>>次の記事『アカプルコの藤巻潤に関するレポート』




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6501-9c8af598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
