HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

自分の髪をリボン型にして結ってしまうヘアアレンジHow to動画

はてなブックマーク - 自分の髪をリボン型にして結ってしまうヘアアレンジHow to動画

長い髪の人向け、ヘアアレンジ。

女性が自分の髪をどんどんアレンジしていくので、1人でもできる難易度。頭の上半分の髪を頭頂部に集めてゴムで縛る→縛った髪を太2本と細1本に分ける→太い束を更に2本に分け、1本は逆毛を立てて丸めて団子状にして固定、のこりの1本で包むようにしてピンで固定→細い束でリボンの中心部分を作って完成。


今いちばん可愛い およばれヘアアレンジ! (e-MOOK)
今いちばん可愛い およばれヘアアレンジ! (e-MOOK)
宝島社 2013-10-16
売り上げランキング : 188411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
青山のトップスタイリストが教える 自分でかんたんにできる ワンランク上のヘアアレンジ講座 My (マイ) ベストヘア 2014年 03月号 [雑誌] 着物ageha2014 (INFOREST MOOK) InRed特別編集 おしゃれヘアカタログ2014冬春号 (e-MOOK) 最新・ヘアオーダーカタログ 2014 ガーリーだけどちょっとモードな300styles (saita mook)

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/25 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:セブンイレブンがドーナッツ販売する話、その後どうなったんだろう?って話。|>>次の記事松崎ナオ「春夏秋冬」(泉谷しげるの曲のカバー)


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:セブンイレブンがドーナッツ販売する話、その後どうなったんだろう?って話。|>>次の記事松崎ナオ「春夏秋冬」(泉谷しげるの曲のカバー)




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6505-3ce024e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
