HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

3月28日の海苔巻き

はてなブックマーク - 3月28日の海苔巻き

息子が『オニギリじゃなくて海苔巻きの方がいい!!』というので、花見の弁当の炭水化物部門。海苔巻きはオカズも適当に巻いてしまえば、弁当に見えて良いと思います。細巻きは米を多めに乗せすぎて、ちょっと失敗してるけどいいや~。
2014-03-28_073133.jpg

巻きずし (ブティックムックno.1055)
巻きずし (ブティックムックno.1055)飾 巻子 (恒岡 恵美)

ブティック社 2012-12-18
売り上げランキング : 21805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
川澄健のいちばんわかりやすい! 飾り巻きずしの作り方 いちばんわかりやすい!飾り巻きずしの作り方―「飾り巻きずしインストラクター」検定教科書 (主婦の友生活シリーズ) 飾りずしの技術―飾り巻ずしから細工ずしまで、すべての技術が習得でき (旭屋出版MOOK) 四季の飾り太巻き: しみじみかわいい 七十二候の読みものと飾り太巻きの図案つき 母と子の楽しい太巻き祭りずし作り方教室

関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2014/03/29 00:00 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:3月27日の夕飯|>>次の記事3月28日の油味噌


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:3月27日の夕飯|>>次の記事3月28日の油味噌




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6509-84139af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
