HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(食えない靴と食える靴のお話、寿司がヘアアクセサリになった、スプレー式タイヤチェーン)

はてなブックマーク - 本日のURL(食えない靴と食える靴のお話、寿司がヘアアクセサリになった、スプレー式タイヤチェーン)

エイプリルフールだけど、嘘はないです。

ついに「寿司」がヘッドドレスに起用される! お寿司や目玉焼きなど…世にも美味しそうな頭になるよ | Pouch[ポーチ]
ただ、食い物が頭に乗ってる。残念ながら作り物。

全身に鳥肌!「アレ」を再利用したアートが本当にイっている。|| ^^ |秒刊SUNDAY
お人形が沢山集まると、なんで怖く感じるんだろうね?

TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1 [並行輸入品] [HTRC2.1]
普段、車に乗らないのでこんな商品あるなんて知らなかった。ノーマルタイヤにまんべんなくスプレーすると雪用タイヤみたいに一時的にグリップが効くようになる、緊急用のスプレー式タイヤチェーン。雪道でスタックした時の緊急脱出用のようです。

みんな実際どうやってるの?「我が家の防災グッズ」を見せてもらおう - NAVER まとめ
備え方は様々。

食べられません。超リアルな「ケーキな靴」が話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY
昔・・・探偵ナイトスクープだったか?革靴を数時間煮込んで食ってたよね?フェラガモの革靴。ものすごーく昔の北極の探検隊が、革靴さえも非常食として利用した逸話があって『実際に食べられるの??』って検証するテレビ番組。今の革靴の作り方では有害物質がふくまれているため、よく調べたら昔通りの方法で作ってるフェラガモの革靴しか食すのに適さないって話で。あれは面白かった。

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/01 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:動画「【メダルゲーム】約15000円分のメダルを一気に無駄遣いしてみた!」|>>次の記事本日の「たなくじ」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:動画「【メダルゲーム】約15000円分のメダルを一気に無駄遣いしてみた!」|>>次の記事本日の「たなくじ」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6512-4d8a949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
