HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

HaniwaFactory【Blog版】再放送 「調べていて超楽しかった記事いろいろ」

はてなブックマーク - HaniwaFactory【Blog版】再放送 「調べていて超楽しかった記事いろいろ」

過去、印象に残っているネタ再掲。こんな「さあ!アテクシの素晴らしい記事を読みなさい!!」みたいなの自分でもキモいと思うけど、多少掘り起こしておかないとアフィリエイトが儲からないよ!!!昔の記事は変な改行入れていたので、スマホだと若干読みにくいです。

HaniwaFactory [Blog版] 指揮者のアシュケナージが手に指揮棒刺して途中でリタイアし、コンサートマスターがバイオリン弾きながら指揮して演奏しきったN響、奇跡のチャイコフスキー
N饗の指揮者、アシュケナージが指揮してたら右手に持ってた指揮棒を左手に刺しちゃって、刺さったまま痛みこらえて1曲演奏した事件。調べていた時にYahoo知恵袋の回答にある『サー・ゲオルグ・ショルティが額に指揮棒を突き刺し、顔面出血状態で指揮した、という有名な話もあります。』と言う部分で、申し訳ないけど大爆笑した。笑っちゃだめなんだけどさ。指揮だって命がけなんだよマジで。うっかり刺さるくらい、グラスファイバーの指揮棒は鋭利なのよ、合唱部だった頃に使ってたよ。オーケストラ用は、確かすげー長かったんじゃないかな??

HaniwaFactory [Blog版] HaniwaFactory作 ショートストーリーNo.1 『最後の運動会』
これは勝手に脳内でストーリーが出来上がって、ゲラゲラ笑いながら書いてた記憶がある。手前味噌で非常に恥ずかしいこと書きますけど、これは良く出来たと自分でも思っている。あのパンツの印象が凄すぎたんだな。

HaniwaFactory [Blog版] 海外ドラマ「エイリアス シーズン2」-もし今、テレビ朝日「週刊地球TV」が放送されていたら、「奇妙な果実」に即投稿したい、変な日本の描写
『チヘツユフチホテナ』の謎解き。

HaniwaFactory [Blog版] ブリーフやトランクスの前面にある穴って、なんて名前?
こないだ、居酒屋でこの話を人にしてたら「社会の窓っていうのは社会に接している窓であるのだから、パンツには適用されなくて、ズボンのチャックのことを言うんだぞ??パンツの前の部分は社会の窓って言わないよ」と教えられました。

折れない心を育てる 自画自賛力 (メディアファクトリー新書)
折れない心を育てる 自画自賛力 (メディアファクトリー新書)原田隆史

メディアファクトリー 2011-08-29
売り上げランキング : 20293

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
VICTORY LOVES PREPARATION〜備える者が、勝利を制す〜 原田隆史の熱い言葉64 カリスマ指導者「8×8」の成功クレド 仕事も人生も好転させる 夢実現の習慣64 夢を絶対に実現させる60日間ワークブック カリスマ教師の心づくり塾 (日経プレミアシリーズ 9)

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/20 10:08 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:Vanessa Carlton「A Thousand Miles」|>>次の記事twitter発『一つの事故でみんな死んじゃうとまずい実例』


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:Vanessa Carlton「A Thousand Miles」|>>次の記事twitter発『一つの事故でみんな死んじゃうとまずい実例』




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6540-9e6f62e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
