HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

三立製菓「ミニかにぱんブラック(チョコ味)」が旨い件。

はてなブックマーク - 三立製菓「ミニかにぱんブラック(チョコ味)」が旨い件。

近所のファミリーマート行ったら、見慣れないものがあった。
2014-04-28_163513.jpg
ブラック!!!ブラックかにぱん(ミニ)!買うしかないでしょ、と購入。1袋132円で80g入り、数えたら7匹入ってた。

ちなみに、チョココーティングではない。
【ご注意ください!1ケース納品です】 三立製菓 ミニかにぱん チョコ 3個×8個入
【ご注意ください!1ケース納品です】 三立製菓 ミニかにぱん チョコ 3個×8個入
三立製菓
売り上げランキング : 46502


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑コレではなくて、生地にチョコが練りこまれている系なのだ。こんなかにぱん初めて見た!

そして、子供とおやつに食べた。旨いぞ、これは旨い。
2014-04-28_164223.jpg
普通のかにぱんはパサパサしていて口の中の水分を奪われる感覚がすごいのに、これはチョコ味だから唾液が良く出るのだろうか。普通のかにぱんほど、パサつかないのであるよ。ほんのり甘くてちょっとビター。旨い。

ロングライフだしな、このパン。ちょっと備蓄がてら、2袋くらい買い置きしようかな!

調べてみても現時点では、三立製菓のWEBサイトにこの商品の情報がない。
三立製菓株式会社
もったいないよ!!!こんなに旨いのに、もっと世間に知らしめるべきだ!とまで思う。

明日も食べたいから半分残した。

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2014/04/28 16:56 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:夜間のランニングに、電飾はいかが?「光る靴ひもフラッシュ ストリング」|>>次の記事世界中をトリコにした、プロポーズ大作戦フラッシュモブ「Isaac's Live Lip-Dub Proposal (日本語字幕) 修正版」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:夜間のランニングに、電飾はいかが?「光る靴ひもフラッシュ ストリング」|>>次の記事世界中をトリコにした、プロポーズ大作戦フラッシュモブ「Isaac's Live Lip-Dub Proposal (日本語字幕) 修正版」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6548-5aa7601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
