HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

弁当作りに便利な小型フライヤー、0.5Lの油で揚げ物が安全に出来る「TWINBIRD コンパクトフライヤー 」

はてなブックマーク - 弁当作りに便利な小型フライヤー、0.5Lの油で揚げ物が安全に出来る「TWINBIRD コンパクトフライヤー 」

揚げ物苦手なんだよね。フライパンで少ない油で炒め揚げしかしないのでござる。子供が幼稚園の時は弁当作ってたけど、揚げ物はやらずに市販冷凍食品使ってたな。そういう人、今は凄く多いと思うのだけれど。

これはなんと、便利な。少量の揚げ物を作るのに特化した小さくて安いフライヤー。電気で使うのでガスコンロをふさがないし、火災の危険を考慮するとちょっと安全かしら。

レビューが153件、売れてるんだなぁ。

油の量は標準で0.5L、最小量で0.3Lだそうで。本当にちょっとだけ揚げたい時に便利=弁当のおかず作り、ってことになるみたいだね。中の容器が取り外し出来なくて、洗えないのがちょっと残念か。

揚げもの バンザイ!
揚げもの バンザイ!大庭 英子

マイナビ 2011-10-28
売り上げランキング : 484350

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
揚げもの: ひと手間で変わる。料理のコツ セクターワン 天ぷらバット 小 (アミ付) SR-9823 dancyu2012年7月号別冊 料理男子vol.5「からあげハッピーデイズ! 」

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/17 00:00 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:【蟲画像あり閲覧注意】今年もアブラムシが大繁殖する季節となりました。|>>次の記事「ミートソフター」で、安い肉でもスジを切れば柔らかくなるらしい。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:【蟲画像あり閲覧注意】今年もアブラムシが大繁殖する季節となりました。|>>次の記事「ミートソフター」で、安い肉でもスジを切れば柔らかくなるらしい。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6563-e64b6a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
