HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>

スポンサーサイト

はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

昔コントでよく目にした気がする、あの眼鏡ストロー。

はてなブックマーク - 昔コントでよく目にした気がする、あの眼鏡ストロー。

ドリフのコントだったよね?ドリフ大爆笑でよく小道具で出てた気がするんだけれどこれ。眼鏡ではなくて、ただの長いストローだったかな?

とにかく眼鏡ストロー。こんなのパーティーで使ってる人見たこと無いよ。

おバカグッズの決定版!飲み会には必ずこれを持参で(笑)【49076 ドリンキングメガネストロー】
めっちゃ真剣だな、このモデル。

子供でも大丈夫!

メガネストロー 3個セット イベント 飲み会 余興 におすすめ

商品より、子供の髪型が気になる。

EOZY 3パック(1パック1本カラーランダム)キュートなメガネデザインストロードリンクパーティー飲み会忘年会雰囲気が簡単に盛り上がる

小さい子供は喜ぶのかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/22 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:自宅で出来る、パール金属の家庭用チョコレートファウンテン器。|>>次の記事探したらあった、市販の500ml~2Lペットボトル挿して使えるドリンクサーバー色々。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:自宅で出来る、パール金属の家庭用チョコレートファウンテン器。|>>次の記事探したらあった、市販の500ml~2Lペットボトル挿して使えるドリンクサーバー色々。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6601-a7697bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
