HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

防ハトグッズの名前が地味にユルイ。

はてなブックマーク - 防ハトグッズの名前が地味にユルイ。

ハトというのは病原菌を持っていたりすし糞害もアレなので、ベランダに巣作りされると滅茶苦茶困る。昔は私も、ベランダに飛来するハトと戦っていたのだけれども。マンション全体でハトの被害が甚大だったために、大規模修繕工事のタイミングで希望の家に防鳥ネットの設置を行ってもらえたんで、今はベランダに網かかってて平和になった。

だから、かつて調べまくっていたハトと戦うグッズを見ると懐かしくなってしまうのだが。


なんか、ユルいんだよな。ハトと戦ってる時って四六時中ベランダを警戒してて、鳩が巣の材料になる木の枝なぞを運んで集め始めたりしたら、問答無用で蹴散らして鳩追い払う等の処置をして殺伐としているんだよ。やるかやられるか、みたいな気分で使う武器のはずなのに。なんだよ「はとにげ~る」って、ふざけてんのか!って思うわけ。思ってた。小林製薬気取りかお前、って思ってた。昔は器の小さい人間だった。


スーパーハトジェット!!!速そうだか遅そうだか良く分からない乗り物みたいじゃないか。


とげピー!こんだけの拷問器具的なフォルムなのに可愛いのな。


ハトをおっぱらうのに、ハートとか言われると良心咎められる気がするのは被害妄想か。


そのまんまだけどね。これ粘着シートに間抜けなハトがくっついて、ゴキブリホイホイ状態で取れなくなってたらどうしたらいいんだ??考えると怖いぞ。

本当は怖いハト。
ハトと病原菌・寄生虫 - 鳩(はと・ハト)について - (ハトやカラス被害の対策を考える会社) 株式会社アンテック
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/24 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:本日のURL(リフォーム番組の闇、都心のエアポケット廃墟、他)|>>次の記事自宅で出来る、パール金属の家庭用チョコレートファウンテン器。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:本日のURL(リフォーム番組の闇、都心のエアポケット廃墟、他)|>>次の記事自宅で出来る、パール金属の家庭用チョコレートファウンテン器。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6603-4e3d8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
