HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(あるあるトラップ、肋骨レコード、お前を蝋人形にしてやろうか、他)

はてなブックマーク - 本日のURL(あるあるトラップ、肋骨レコード、お前を蝋人形にしてやろうか、他)

無駄な知識を増やして、大事なことを忘れよう。

1950年代のソ連で廃棄レントゲン写真を加工して密かに作られていた海賊版レコード「Ribs(肋骨レコード)」 - DNA
人をここまでの行動に至らせるほどに、音楽の力は強いのだなぁとか思うと胸アツ。

Zygote Body
PCのみかな?家で気軽に人体模型を分解できるようなサイト。内臓丸見え!

【閲覧注意】おまえらに航空事故紹介したるwwwwwwwwwwww
文字情報だけでも恐ろしいので、凄惨な事故の状況を読める人のみ読むべし。飛行機怖くなっちゃうよ。

[閲覧注意] 医療研究用に使われていた18世紀ヨーロッパのロウ人形が怖い - DNA
グロテスク注意。表情が嫌よね、しかもなんで全部女性なのかしら、たまたま写真がそうだっただけか。

是非とも回避したい日常に潜む「あるあるなトラップ」まとめ。|面白ニュース 秒刊SUNDAY
死んだり怪我したりの深刻な事態には陥らない、だけど凄く残念な気分になるあの罠の話である。

21世紀版 マーフィーの法則
21世紀版 マーフィーの法則アーサー・ブロック 松澤 喜好/ 松澤 千晶

アスキー 2007-07-12
売り上げランキング : 16980

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マーフィーの法則―現代アメリカの知性 マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫) 英語耳・多読 マーフィーの法則de英語耳 3ヵ月であらゆる英語が平易にゆっくり聞こえ出す! マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫) ピーターの法則 創造的無能のすすめ

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/19 00:51 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:発熱時に活躍の乳幼児用冷却衣「クールくる 」|>>次の記事究極の日傘は扇風機付き「ひんやり傘」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:発熱時に活躍の乳幼児用冷却衣「クールくる 」|>>次の記事究極の日傘は扇風機付き「ひんやり傘」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6623-85d5708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
