HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

5000円以下で買える、大正浪漫なモダン系の浴衣メモ。

はてなブックマーク - 5000円以下で買える、大正浪漫なモダン系の浴衣メモ。

NHKの朝ドラが大正~昭和のばっかで、モダンな着物がやたらテレビでやってるせいで。こんなんばっかり目が行くのでメモ。


色が多いせいか、なかなか派手な印象だけど。20種類あってどれもイイ。


太い縦じまストライプは、モダンな印象ありますね。20種類から選べます。


三十路でも着れそうな、落ち着いた柄あり。ここも20種類から選べます。


色違い3種類、大胆な幾何学花柄。


斜めストライプに桜、色違い3種。斬新じゃ。


10種類から選べます。赤いやつなど、落ち着いた柄のものは下に襦袢着て木綿の着物みたいに昼間着てもいいんじゃないのかなー。


幾何学模様を取り入れた現代風デザイン。これ好きー。


30種類から選べます。これも落ち着いた柄が多いな。

KIMONO姫11 恋するユカタ編 (祥伝社ムック)
KIMONO姫11 恋するユカタ編 (祥伝社ムック)
祥伝社 2013-06-06
売り上げランキング : 29281

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
KIMONO姫 10全部買えます編 (祥伝社ムック) KIMONO姫 9 華麗なるアンティーク編 (祥伝社ムック) KIMONO姫 5 ナツアサタビ編 (Shodensha mook) KIMONO姫 6 キモノ春夏秋冬編 (Shodensha mook) KIMONO姫 1 ことはじめ編 (Shodensha mook)

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/13 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:夏といえば、空調服の季節である。|>>次の記事“かもめの卵”の製造元であるさいとう製菓株式会社専務取締役が撮影した震災時の様子


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:夏といえば、空調服の季節である。|>>次の記事“かもめの卵”の製造元であるさいとう製菓株式会社専務取締役が撮影した震災時の様子




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6624-04c954e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
