HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

7月24日の夫弁当

はてなブックマーク - 7月24日の夫弁当

華麗なる手抜き。
2014-07-24_072400.jpg
・麦飯+ワカメご飯の素
・カニクリームコロッケ(市販冷凍食品)
・ゆで卵
・キャベツ、キュウリ、シソの塩もみサラダ
・ニンジン甘酢漬け

ニンジン、生姜、キュウリの甘酢漬けを大量に作ったんで、隙間につめた。このレシピで、刻んだ野菜適当につければ作れる。

Cpicon きゅうりとセロリの甘酢漬け by まんねりゆきちゃん

漬物とかサラダ系を入れたとしても、職場の電子レンジで温めて食ってるから全部温野菜になるのよね。キュウリとか温まって不味くね??と夫に逐一聞いているけど「いいんじゃないの?食えるし。」で終了。私と同じレベルの、食にこだわりのない人で感謝している。

つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当3 (~おいしくて太らないおかず編)
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当3 (~おいしくて太らないおかず編)小田 真規子

扶桑社 2012-05-07
売り上げランキング : 8779

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当2 (別冊エッセ) つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版 (別冊エッセ) 作りおきでおいしい 日替わり弁当 ホントに朝ラクべんとう300―冷凍&冷蔵おかずを作りおきして! (主婦の友新実用BOOKS) 週末仕込み弁当―白ごはんに合う常備菜と簡単おかずのレシピ集

関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2014/07/24 16:39 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:リアル動物フィギュアが指輪になった「CLiNG(クリング)」|>>次の記事7月23日の夫弁当


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:リアル動物フィギュアが指輪になった「CLiNG(クリング)」|>>次の記事7月23日の夫弁当




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6643-fa40ea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
