HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(電気ケトルに水を入れてガスコンロへ・・、通勤に使う車をベンツにした若者の話、ふなっしー美容マスク大人気、他)

はてなブックマーク - 本日のURL(電気ケトルに水を入れてガスコンロへ・・、通勤に使う車をベンツにした若者の話、ふなっしー美容マスク大人気、他)

【すさまじいインパクト】ふなっしー美容マスクが大人気すぎて増産決定! ウェブではもちろんリアル店舗でも買えるようになったなっしー!! | Pouch[ポーチ]
ふなっしーの中の人って儲かってるんだろうなぁ。

友達にお湯沸かしといてと頼んだ結果、電気ケトルにお湯を入れてガスコンロでボン*ホームページを作る人のネタ帳
こわいよ・・・?怖いよ!!!!!

一生懸命働いて貯めたお金でベンツ買ったらめんどくさい事になった【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
一生懸命お金貯めて中古で200万のCクラス買ったら、上司にとがめられる展開。くだらねぇ・・・。その後が知りたいなぁ・・・。

日本に現在5世帯以下しかいない絶滅寸前の「珍しい名字」20選 | エンタメウス
すげー。名字が全国民に義務付けられた明治の頃に自分で考えた人も居るんだろうなぁ。

姓名はどうやって名乗ったか~それは明治8年2月13日に遡ることが重要です。 | ルーツ調査研究会~先祖の出自を探すロマン
名字の由来とか調べるの面白いよね。
関連記事

【2014/08/10 02:13 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:THE真心ブラザーズ「Gotta poison」|>>次の記事ボタン電池でLEDが光る画鋲「Push Pin Light プッシュピンライト」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:THE真心ブラザーズ「Gotta poison」|>>次の記事ボタン電池でLEDが光る画鋲「Push Pin Light プッシュピンライト」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6650-b13a5ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
