HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

前世は存在するのか?「生まれ変わり」は有り得るのか?を真面目に研究したイアン・スティーヴンソンについて。

はてなブックマーク - 前世は存在するのか?「生まれ変わり」は有り得るのか?を真面目に研究したイアン・スティーヴンソンについて。

私自身は、目に見えるものしか信じないタチなので。オカルトは嫌いだ。

なので、わーなんだこれーって思ってメモってる。

この本の著者、真剣に研究していたそうです。

イアン・スティーヴンソン - Wikipedia

ココ何百年かで地球上の人口は爆発的に増えているのに対して、輪廻転生していたら生命の頭数が足りないではないかと思ったりもするわけで。何なんでしょうね?生まれ変わりって。

いくつか、事例が読めるやつ。オカルト臭が強いサイトもあるんで、そこら辺は嫌なんですけど。秋の夜長の読書にでも、どうぞ。
イアン・スティーヴンソンの「生まれ変わり」研究――真性異言と先天性刻印(1) - スピリチュアリズム・ブログ
医師である私が、なぜ魂や「あの世」の存在を確信したのか|お別れの作法|ダイヤモンド・オンライン
なんか微妙!

うふふ。私スピリチュアル大嫌い!子供の現実と妄想の区別がつかない未発達な脳と、結論に向かって論理を組み立てる研究者とのコラボがなせる業だと思うがな。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/02 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:懐かしCM集1984年前半期|>>次の記事アルファ米の在庫確認&入れ替えるなら絶対味付き、カレー味。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:懐かしCM集1984年前半期|>>次の記事アルファ米の在庫確認&入れ替えるなら絶対味付き、カレー味。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6679-879465f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
