HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

薄力粉+αの、家に今ある材料で作る菓子レシピメモ

はてなブックマーク - 薄力粉+αの、家に今ある材料で作る菓子レシピメモ

薄力粉、卵、牛乳、砂糖、サラダ油、あればベーキングパウダーも。親戚の子供とか預かってて時間持て余したら作るがいいよ。月末に金が無くなった時には、この辺のレシピならば安価で高カロリーなものを作れるのであるよ。

[無料電子書籍]懐かしい味たまごパン - レシピ
薄力粉、砂糖、卵だけ。冷えると硬くなりそうだなこれ。

Cpicon [卵・砂糖・薄力粉]で作る簡単カステラ by こめこうじ
薄力粉、砂糖、卵だけ。卵をあわ立てることが苦でなければ、少ない材料でカステラが作れます。

Cpicon 身近な材料のタルト台(バター不要) by Ritotsu
薄力粉、サラダ油、砂糖、牛乳、塩だけ。タルト台って要はクッキー生地みたいなもんだっけ?

Cpicon 卵なし☆家にあるもので出来るタルト生地 by めけてー
マーガリン、薄力粉、砂糖、水。マーガリンあるならコッチの方が風味はいいだろうね。

Cpicon 材料3つ♪♪簡単!焼きチョコクッキー☆ by ♪♪maron♪♪
板チョコ、サラダ油、薄力粉のみ。焼きチョコ的なやつだね。

Cpicon お家にあるもの サラダ油で作るクッキー by 中にいちゃん
薄力粉、砂糖、サラダ油。

Cpicon 電子レンジで簡単☆小麦粉でお手軽ういろう by AyakoOOOOO
薄力粉、砂糖、水。

Cpicon サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ by みにまめ
卵、砂糖、薄力粉、ベーキングパウダー、牛乳、サラダ油、塩。これ私よく作って手土産に持参したりするやつ。

Cpicon 一番簡単★プリン by バカゾク
牛乳、卵、砂糖。あ、薄力粉要らないorz

簡単、3つの材料で作るショートブレッド [簡単お菓子レシピ] All About
バター、砂糖、薄力粉。マーガリンでも平気かな???

7分で作れるレンジクッキーの作り方 | nanapi [ナナピ]
砂糖、薄力粉、マーガリンorバターorサラダ油。家にオーブン無くて、電子レンジしかない人向け。

【簡単!!おやつ】フライパンで*焼くまで5分!カラメル卵ケーキ|山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba
卵、砂糖、薄力粉、バター。フライパンでカラメル材料を敷いた上に生地を流し込むので、材料がシンプルでも一風変わったケーキに。でも焦げやすいらしいんで弱火の調節効くコンロのほうがいいと思う。

似たようなものばっかりになっちゃったなー。

世界一かんたんな手作りお菓子―はじめてでも絶対失敗しないレシピだけ集めました (主婦の友新実用BOOKS)
世界一かんたんな手作りお菓子―はじめてでも絶対失敗しないレシピだけ集めました (主婦の友新実用BOOKS)主婦の友社

主婦の友社 2011-11-26
売り上げランキング : 208490

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめての手作りお菓子 栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる 1つのボウルでできるお菓子―型も1つで全部できます non・noお菓子基本大百科 はかりいらずの 混ぜて焼くだけおやつ

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2014/09/12 00:00 】 | 節約術?(薄力粉レシピ) | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:ミツビシさん(@mitsubisi)が、杖を使って外出して感じたことまとめ。|>>次の記事「お詫びの菓子折り」として超有名、新橋の新正堂『切腹最中』


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:ミツビシさん(@mitsubisi)が、杖を使って外出して感じたことまとめ。|>>次の記事「お詫びの菓子折り」として超有名、新橋の新正堂『切腹最中』




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6697-2a5950a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
