HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

ミツビシさん(@mitsubisi)が、杖を使って外出して感じたことまとめ。

はてなブックマーク - ミツビシさん(@mitsubisi)が、杖を使って外出して感じたことまとめ。

実は、知り合いがなぜか2人ほど膝の靭帯損傷してて、杖使って外出したりしている方がいるものでね。この話、凄い衝撃的だった。大丈夫かなぁ・・・。

手術後に歩行困難なために杖を使い出して1~2日目あたりの実感と、ソレに対しての大量の様々なリプライに対して思うところを書いてくださっているツイート。特定の世代への攻撃なように受け止める人も多いみたいなんだけど、私は社会の現状がこれだって感覚で読んだ。ただしフィクションかもしれません、信じる信じないは読む人次第。





























































































どうかお体大切に、と思います。
関連記事

【2014/09/13 17:08 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:日本進出した話題のメイソウ、高田馬場にも店舗が出来たのでチラ見してきた。|>>次の記事薄力粉+αの、家に今ある材料で作る菓子レシピメモ


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:日本進出した話題のメイソウ、高田馬場にも店舗が出来たのでチラ見してきた。|>>次の記事薄力粉+αの、家に今ある材料で作る菓子レシピメモ




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6698-52218520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
