HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

大福に、あんなものを入れました系商品色々。

はてなブックマーク - 大福に、あんなものを入れました系商品色々。

イチゴ大福なんかもう古い。巷に溢れる○○大福調べ。

ミカン大福。


似てるけど、はっさく大福。


マスカット大福。


いちじく大福。


トマトとオレンジのソースだそうで。


ぶどう大福。


かき大福。


青梅大福。※甘露煮です


キウイ大福。


りんご大福。


パイン大福。


金柑大福。


もも大福。




果物離れてスイーツ系。プリン大福。


カフェオレ大福。


ティラミス大福は中身がティラミスってわけではないので、路線違うけど。


生チョコ大福。


モンブラン大福。


ミルクチョコ大福。



おっさん大福にはオッサン入ってなかった残念。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/05 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:【赤ちゃんの備蓄】災害時に哺乳瓶をどうするか問題|>>次の記事たけのこ&お菓子の融合、タケノコ和菓子シリーズの「姫路の菓子屋フルーツ大福のなごみ」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:【赤ちゃんの備蓄】災害時に哺乳瓶をどうするか問題|>>次の記事たけのこ&お菓子の融合、タケノコ和菓子シリーズの「姫路の菓子屋フルーツ大福のなごみ」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6720-fb3d577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
