HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

コレジャナイプレゼントを貰った子供の反応まとめ動画

はてなブックマーク - コレジャナイプレゼントを貰った子供の反応まとめ動画

この動画の大半が大人のイタズラで、凄く残念なプレゼントを渡して騙し、その後に本当のプレゼントをあげる的な無慈悲なイベント発生の瞬間動画っぽいんですけどね。

「コレジャナイ感」に泣き叫ぶ子供を笑うとか、個人的には凄い嫌悪感あるんだよなぁ・・・。トラウマになるよ。私もやられた記憶がうっすらある。そこまで子供って感情の切り替えできないから、やり方間違えると親を信頼しなくなったりするからね。

物によっては「みんなに笑われてる」って悟った瞬間の子供の泣き顔とか、不憫過ぎるかな。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/18 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:動画「ノーノーキャット」|>>次の記事振動で照明が自動点灯する壁掛けキーハンガー「pitt」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:動画「ノーノーキャット」|>>次の記事振動で照明が自動点灯する壁掛けキーハンガー「pitt」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6750-21c51657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
