HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

宝くじが当選して高額を手にした人の末路いろいろ

はてなブックマーク - 宝くじが当選して高額を手にした人の末路いろいろ

昔、テレビかなんかで有名な占い師が「宝くじで大金が当たるというのは強運というよりも負の作用が強く働いて起こるものだから、大体が不幸を呼び寄せますね」って言ってたのを覚えているが。

実際、どこからともなく情報が漏れて知らない団体から寄付のお願いの電話が鳴り止まなかったりとか知らない親族が突然現れてとか残念なパターンの話は良く聞くね。

宝くじ高額当選者のその後の悲惨な人生 - NAVER まとめ
殺されたりとか多いね。

宝くじの高額当選で人生が変わってしまった人々 - NAVER まとめ
読んでると嫌な気持ちになりますなー。

宝くじで1等6億円当てた人のための予備知識 - NAVER まとめ
実際にどんな事務手続きが必要かってお話。そのままみずほ銀行の口座にぶっこんで金融商品にぶっこむとかいいよねwwww全額国債とかすげぇwwww今は銀行でも投信買えるんだから、ちょっと欲出すなら配当の出るINDEX系の投資信託に分散投資したらいいんでないでしょうか。一か八かで401kとかもいいよね、将来のために。住宅購入するなら東京スター銀行に口座作ってから預金残高と同じ金額だと金利が無料になるローン組んでしまえば住宅ローン減税の恩恵も受けれていいんじゃないかな。あの商品はすげぇよなぁ。

ジャンボ宝くじの1等当選確率は雷に撃たれるのと同じ!? - NAVER まとめ
確率をちゃんと考えた場合、毎年くじ買うので数千円使うよりも真面目に働いて貯金した方がいいので、私買いませんけど。

読んでたら桜沢エリカの「メイキン・ハッピィ」て漫画思い出したなー。普通のOLが海外のロトかなんかで1等当選して人間関係がグズグズに壊れていく漫画。
メイキン・ハッピィ (上) (祥伝社コミック文庫)
メイキン・ハッピィ (上) (祥伝社コミック文庫)桜沢 エリカ

祥伝社 2001-10
売り上げランキング : 422260

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
メイキン・ハッピィ (下) (祥伝社コミック文庫) 掌にダイヤモンド (祥伝社コミック文庫) my dear life素晴らしきかな女人生 (Feelコミックス) 愛しあう事しかできない/ラブ・ソー・スペシャル (祥伝社コミック文庫) 世界の終わりには君と一緒に (祥伝社コミック文庫)


身の丈にあった生活が大事だと思うよ。

億男
億男川村 元気

マガジンハウス 2014-10-15
売り上げランキング : 1278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
仕事。 世界から猫が消えたなら (小学館文庫) お金の現実 夢をかなえるゾウ3  ブラックガネーシャの教え 預けたお金が問題だった。-マネックス松本大が変えたかったこと
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/07 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:男性向け、無駄毛をすいて毛量調節「ムダ毛ジョリー」|>>次の記事大胆なカセットテープ型の文具収納ケース


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:男性向け、無駄毛をすいて毛量調節「ムダ毛ジョリー」|>>次の記事大胆なカセットテープ型の文具収納ケース




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6765-eafe8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
