HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

錦織圭選手の試合の観客が、なぜヒヨコちゃんを持って応援しているのか。

はてなブックマーク - 錦織圭選手の試合の観客が、なぜヒヨコちゃんを持って応援しているのか。

テニスのナントカオープンみたいな奴?4大大会っていうのか?とにかくナダルとかフェデラーとかジョコビッチの試合がLIVEで放送される時は、夫が必ずテレビで見てる。昔は「今回はどうしても見たい」ってことでwowwow契約した時期もある。夜中でも時間が許せば1人で見ている。私はテニス観戦に興味が無いので寝てますが。

錦織圭が大躍進のおかげか、NHKでLIVE放送がある!と夫が喜んでいるのだが。(録画で見るのはとてもつまらないので見る気がしないそうで。生中継に意味があるそうで。)そんな夫が今朝、ふと「何で、錦織圭の応援してる日本人ってみんなヒヨコちゃん持ってんの??」と言う。

夫は海外の選手にしか今まで興味なくて、錦織圭の事は全く知らんらしい。私も先に書いたように、スポーツ全般あまり興味ないので知らん。夫婦で『日清食品がスポンサーだから?』『チキンラーメンのCM出てた?』だの話した末に、よく分からないのでネットで調べたら、謎が解けた。これか。

錦織圭選手愛用の幸運の「ヒヨコバッグ」はどこで手に入る?
錦織バブル!?愛用のひよこちゃんバッグに問い合わせが殺到 - NAVER まとめ
【画像あり】錦織圭選手が使ってるバッグがかわいすぎるwwwwwwwwwwwww +α - NAVER まとめ

日清食品の所属選手ってのは間違ってなかった模様。スポンサー契約みたいな制約で使ってるわけでなく、あくまで本人の意思でこのヒヨコバッグを試合中にコートで使っていたそうで。

日清食品も便乗してるしwwwwwwww
頑張れ錦織圭選手!テニスウェアのひよこちゃんぬいぐるみプレゼントキャンペーン | 日清食品グループ

全豪オープンでもヒヨコ登場中。私このヒヨコチェックのために観戦するわ。
全豪オープンでもお目見え!錦織圭の黄色いひよこバッグが可愛い!:虫眼鏡ブログ:So-netブログ

日清食品のヒヨコのキャラクターが世界的なブームになる予感が凄い。

365日チキンラーメンの本
365日チキンラーメンの本チキラー社中

読売連合広告社 2011-01-09
売り上げランキング : 138353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
365日なっとう納豆ナットウの本 365日たまごかけごはんの本 日清食品のラーメンレシピ―おなじみの袋めんが大変身! (小学館実用シリーズ LADY BIRD) サッポロ一番 みそラーメンレシピ―みんな大好き! 国民的人気の袋めん143レシピ 永谷園のお茶づけ海苔でおもてなし お茶づけ海苔を使った簡単フルコースレシピ

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/22 09:34 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:動画「猫と○○」様々な動物やモノに反応する猫の風景。|>>次の記事いざという時に役立つかもしれないサバイバルネタメモ。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:動画「猫と○○」様々な動物やモノに反応する猫の風景。|>>次の記事いざという時に役立つかもしれないサバイバルネタメモ。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6773-a5d5719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
