HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

久々の、Amazonで安いものメモ

はてなブックマーク - 久々の、Amazonで安いものメモ

だらだら見ているだけなので、つまらないと思いますがいつもの奴です。価格情報は変動しますので、UP当時のものです。


電子レンジで米炊く容器、770円くらい。レビューの数が多くてわりと出尽くしてるので読み応えある。500Wに2合なら13分加熱後、10~15分放置して蒸らし。うちのIH炊飯器の高速炊きだと28分くらいなんだけど米不味くなるし、こっちの方が早そうだな。火を使うのが怖い老人や子供のアイテムとしても良いのでは。


レミパンにクリソツで、それでいてお安いようですよ!


ラスクが大好きで、家でもラスク超簡単に作ってザクザク食いたい!って人向けでしょうか。電子レンジでラスク作れるのが480円です。


たった720円の平行輸入品のデジタルキッチンスケールなんだけれども、結構な高機能で英語の説明書を読みこなして自分で設定を変える事が出来るなら凄いお買い得!!!だそうです。レビュー面白い。


米と水を入れてしゃかしゃか振って研ぐという画期的な商品。「米を研ぐのは簡単ですが、この器具を洗うのに時間がかかります」というレビューが散見するのは気になるところ。

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/12 23:48 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:「○○用語で○○を読んでみたシリーズ」&日常会話であまりにも横文字使う人は職場であだ名がルーになる法則|>>次の記事動画「NEO ACOUSTIC FRIENDS 90年代の音楽シーンを担う仲間たち」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:「○○用語で○○を読んでみたシリーズ」&日常会話であまりにも横文字使う人は職場であだ名がルーになる法則|>>次の記事動画「NEO ACOUSTIC FRIENDS 90年代の音楽シーンを担う仲間たち」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6780-f47f5ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
