HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

映画「狼たちの午後」★★★★☆

はてなブックマーク - 映画「狼たちの午後」★★★★☆

若い頃のアル・パチーノのかっこよさったらないよね!脂っぽくて顔が濃くて!バタ臭い!!
狼たちの午後 [DVD]狼たちの午後 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-12-21
売り上げランキング : 3821

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1975年の映画なので、CGとは無縁の映像。

この作品を一言で片付けるなら『汗びっしょり映画』かなー。汗びっしょりすぎて焦るわ。

実際に起こった銀行強盗事件を描いた作品なんですけども『こんなことするつもりなかったのに』てんこ盛り。話がどう転がっていくのか分からないんで最後まで目が離せなかった。

犯人、人質、警察、そして何より野次馬とマスメディア。異常な緊張状態の中で描かれる全てに無駄が無い。野次馬の動向が一番怖くて背筋ゾクっとしましたよ・・・。

ストーリーの最後の最後、ラストシーンでのアル・パチーノのなんとも言えない表情に、もう絶句。このラスト素晴らしかった。

若い頃のアル・パチーノをもっと堪能したい場合はセルピコあたりを。ヒゲもじゃよ!美しきヒゲ顔!
セルピコ [DVD]セルピコ [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2012-04-13
売り上げランキング : 3614

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

話がすげー重いから、気軽に見る映画じゃないがな。
関連記事

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【2015/04/16 13:58 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:ベトナムで発生している、皮膚がたるんで一気に老人のような顔になってしまう奇病|>>次の記事映画「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」★☆☆☆☆


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:ベトナムで発生している、皮膚がたるんで一気に老人のような顔になってしまう奇病|>>次の記事映画「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」★☆☆☆☆




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6798-8e9cb2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
