HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

子供の傘までまとめて持てる?肩に掛ける傘ケース「アンブレラケース paquet(パケット)」

はてなブックマーク - 子供の傘までまとめて持てる?肩に掛ける傘ケース「アンブレラケース paquet(パケット)」

雨の日に、子連れで出かけて一番面倒なのが傘のもちはこび。
屋内で、例えば電車移動なんかだと子供が傘振り回さないように大人がまとめて持つんだけど、長さが違うからすっごく持ちにくい。片手で傘を持ち、反対の手で子供の手を繋ぐ、とか幼児の頃は大変だった。「まとめて入れて肩にかけられるケースでもあればいいのに」と思ったもんだったが。

あった!

レビューがいくつかついてて、その中に「大人の長傘1本の他子供用の小さい長傘1本(合計2本)入れられる収納力がありました。」とあったので、なかなかの優れものかと。ただ、紐が短めで肩にかけることしか想定していないようで、長さ調節が出来ない。調節できて伸ばせれば背中に斜めがけして両手が空くのに、というご意見も。なるほどー。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2015/08/08 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:スカルショットグラス他、飲み物を入れると立体が浮かび上がるグラス。|>>次の記事メジャーな苗字の人は必見「苗字封筒」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:スカルショットグラス他、飲み物を入れると立体が浮かび上がるグラス。|>>次の記事メジャーな苗字の人は必見「苗字封筒」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6817-93357526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
