HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(本当は恐ろしいSNS、スポンジが大好き過ぎて食った人の話、ローマ字入力vsフリック入力、他)

はてなブックマーク - 本日のURL(本当は恐ろしいSNS、スポンジが大好き過ぎて食った人の話、ローマ字入力vsフリック入力、他)

SNSの恐ろしさを思い知らされるショッキングな動画。子供の行方不明や殺人に繋がる前に是非親子で見て欲しい3つの実例です。
両親了解の下、15歳の少年になりすまして十代の娘さんとSNSで繋がり、呼び出したら彼女達はやってくるのか?という実験。記事の解説を読んだら、動画は全て英語ですが分かると思います。

>> ワープ禁止!24時間テレビマラソン追跡班が今年もスタート地点から追跡実況|面白ニュース 秒刊SUNDAY
毎年、24時間テレビのマラソンを、本当にちゃんと走っているのか追跡している人々が居ることを、みんな知っているか!

「濡れたスポンジの匂いが大好き」で食べてしまう女性がスゴい! 胃に詰まったスポンジの摘出手術まで受けてしまうほどの依存症 | ロケットニュース24
どう考えても精神疾患というか、異食症だと思うんですけど。早く誰かこの人に、高野豆腐の存在を教えてあげて・・・。いまいち戻りきってない上手に料理出来てないスカスカのスポンジみたいな高野豆腐食べさせてあげて・・・。

誕生日会に向かった娘が失踪…いじめ調査も請け負う探偵が現場を生レポート
『テレビのお笑いを真似て』という馬鹿バカしさで、人は簡単に死ぬこともあるというのは、大人が教えるべきか。

若者のキーボード離れ、フリック入力のほうが早い人が増えている : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
20年近く前、キーパンチャーの仕事してる人は、ローマ字入力では遅いのでって、みんなカナ入力の練習させられてたけど。ショートカットキー使えないと困るからキーボードは無くならないと思うけど少数派になっていくの?自分はフリック入力がどうも駄目で、スマホでも両手親指にてローマ字入力派。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2015/08/23 15:01 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:コップにかぶせてストロー刺すと、中身がこぼれにくくなるシリコンカバー「ビタットマグ」|>>次の記事怪味(かいみ)ソースメモ


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:コップにかぶせてストロー刺すと、中身がこぼれにくくなるシリコンカバー「ビタットマグ」|>>次の記事怪味(かいみ)ソースメモ




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6820-b065eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
