HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(エジプト富豪の難民支援策、人の顔が覚えられない発達性相貌失認、実写版クマのプーさん etc.)

はてなブックマーク - 本日のURL(エジプト富豪の難民支援策、人の顔が覚えられない発達性相貌失認、実写版クマのプーさん etc.)

【3053】発達性相貌失認がまれな病気というのは本当ですか。私の場合はどうでしょうか。 | Dr林のこころと脳の相談室
人の顔が覚えられないという「発達性相貌失認」の具体的症例。

NHK NEWS WEB 全国で多発 防災備蓄倉庫の盗難
全国の備蓄倉庫から盗難が相次いでいるというニュース。2chの臨時地震板では昔から、有事の際の略奪などの懸念は議論されていて「備蓄をしているという事実は家族以外には喋ってはならない」という意見も散見されるんですけど、まさにそうかなってニュース読んで思った。

CNN.co.jp : エジプト富豪、「島の購入」を申し出 難民の受け入れ先に
世界の富豪が一緒にお小遣い出し合ったら、偽善だろうが小手先だろうが、多少救われる人は居ると思う。仮設住宅建築は日本のプレハブ建築協会なんかちょっとがんばってみたりしないのかな、とか勝手に思うがな。

CNN.co.jp : 餌求めてやってきた子グマ、猫ドアにつっかえる 米西部
実写版クマのプーさん。

虚言癖、嘘つきは病気か Dr.林のこころと脳の相談室特別編 (impress QuickBooks)
虚言癖、嘘つきは病気か Dr.林のこころと脳の相談室特別編 (impress QuickBooks)林 公一

インプレス 2014-08-28
売り上げランキング : 3328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こころと脳の相談室名作選集 家の中にストーカーがいます “こころの風邪”などありません、それは“脳の病気”です (impress QuickBooks) ケースファイルで知る 統合失調症という事実《電子増補版》 日本の10大新宗教 「期待」の科学 悪い予感はなぜ当たるのか 不愉快なことには理由がある (WPB eBooks)

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/08 09:36 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:本日のURL(磯のワカメのパンツ丸見え問題、英語ドトールetc)|>>次の記事3.11発生時の鉄道の様子動画


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:本日のURL(磯のワカメのパンツ丸見え問題、英語ドトールetc)|>>次の記事3.11発生時の鉄道の様子動画




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6835-6cf79e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
